2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のお宿サイトマップ

宿を決める際、クチコミって読んじゃうタチだ。
老舗の高級旅館てな場合は、「なぜ、客が来るのか」という部分では、
すでに理由が明白で、情報を気にする必要もない。
心配しなくても、泊まれる機会だってないしね。
たいていは、一万円前後。家族経営から三セク、元大型旅館の払い下げって、範囲か。
外すこともあるけれど、当たれば大もうけ、個性的な値段幅だと思っている。
旅行記に仕立てられずに放置したネタを、アットランダムに思い出すことにした。
取り上げる条件はなんも設けません、手持ちのネタが少ないからね。
カッコ内は、更新日時です。

茶六別館@宮津温泉/京都(2015年5月25日)
山田別荘@別府温泉(2014年3月3日)
杉乃井ホテル@別府温泉③(2014年2月27日)
杉乃井ホテル@別府温泉②(2014年2月16日)
杉乃井ホテル@別府温泉①(2014年2月11日)
ブルーリッジホテル・神鍋高原/鉱石の道④(2013年12月15日)
立里荒神・龍神温泉ツアー3.季楽里龍神(2012年9月15日)
ホテルのせ川@奈良県野迫川村・奥高野(2012年8月29日)
「長作の宿 なかだ屋」@奥飛騨温泉郷/新平湯(2012年2月3日)
「鶴の湯温泉」@和歌山県みなべ町7.(2011年10月25日)

南紀勝浦温泉「ホテルなぎさや」@那智勝浦(2011年9月29日)
蔵之助/三重県・湯の山温泉(2010年10月26日)
霧の郷たかはら/和歌山県・熊野古道(2010年7月13日)













