2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、あの、あのあの、あのね(´;ω;`)

[岩陰]_・。)

     | 樹 |д・) ソォーッ…


             ┃電柱┃_・)ジー

 
                         | 壁 |・ω・`)ノ ヤァ







                             あ、あけまして
                                (´・ω・`)

あ け ま し て !!

お め で と う ご ざ い ま す っ !!


いまさらだとは、重々承知の丞ではござんすがっ
本年も!どうぞ、宜しくお願いいたしまっす!!


(〃ω〃)
いやさぁ、何だか色々色々色々、思うところがあったりなかったり・・・、
ちょっと、ブログが手に付きませんでした・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・、って、ことで、明日からいなくなっちゃうから、こそっと書き捨て
m(_ _)m
ごめんなさい、くり乃々は元気で・・・・・・・、
元気で、放浪しています・・・・。

ま、いっかー。
春節の国に行くんだし~、今更の新年のご挨拶も、外れちゃないか~(⌒・⌒)ゞ

(´‐` ○)\(○`ε´○)
ごめんなさい、反省してますから、また、仲良くして下さいね・・・

書き捨て御免
ヾ(ゝω・`)てへ





                                 
[ 2015/02/13 ] 日々よもやま | TB(0) | CM(18)







