2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役に立たないお屋久立ち・有意義なStay The 鹿児島

鹿児島行きの船と鹿児島港
港でしか座席券引き替えが出来ないのは、港に長時間拘束し、
ドルフィンポートで散財させる算段かと邪推中。


鹿児島市内行きリムジンバスはびみょ~に意地悪(笑)だけれど、便数は結構あるので、
待ち時間のロスを入れても、所要時間はほぼ60分~80分。
鹿児島市内到着~高速船出発まで、ほぼ2時間程度の空き時間が生じるハズです。
あなたが鹿児島初体験なら、しかも九州在外者なら、滅多には来られないトコロ!
欲が出る持ち時間でしょう!!

欲張らずにドルフィンポートで食事して、お土産物屋さんをひやかして下さい(笑)
時間のかかる食事処が多かったようなので、たっぷり時間は埋まります、はずです。
乗船場にはキオスク様の売店2つと食堂が有り、お弁当販売もありますが早めの購入を。
出遅れた私達は、売れ残りのサンドイッチを掻っ攫うように購入。
船と言えばビール(そうか?)、売ってたかしら?
船酔いしそうな気もして、あえて捜しませんでした。
市内のデパ地下でお弁当を捜せば、ご当地物もあっていいかもしれません。
サンドイッチの値段は?? 300円くらい???
濃厚なお味の具材がボリュームいっぱい、満腹になったのを憶えています。


Forza!.jpg
@桜島のフェリーターミナル。
遠藤保仁選手(ガンバ大阪のMF)への応援横断幕がたくさん掛かっていた。
2008年7月、彼はオリンピック代表から、外されたんだっけ……。

桜島

桜島っていいイメージない!!
っていうか、中学生のころ、あこがれの人から年賀状貰ってね。白紙だったんだけど、上に小さく「あぶりだし」って書いてあって、一瞬コクられる?!なんて淡い期待してたら・・・さて??
「明けましてダイコン。今年も太くて桜島」
って書いてあったのよ!!!!
立ち直れなかったわい! 爆

ねえねえ。FC2ってタグの色が勝手に変わるの?それとも自分で設定するの?
[ 2009/06/28 06:06 ] [ 編集 ]

Re: 桜島

ごめん、思わずワロタ^0^;
ゴロの良さに、彼のセンスを感じた(笑)
わざわざ年賀状を、そうやってまでしてくれるなんて
きっと、すっご~く遠回しの告白だったりして^^;

え?タグの色が変わる??どのタグ?
私は、まだ、なぁんも設定を触ってません。
まだ初期設定のままだす( ̄・ ̄)キッパリ
わかんないんだもん。
[ 2009/06/28 17:43 ] [ 編集 ]

Re: 桜島

追加返信(笑)

ユーザータグ!ね!!
私って、バカね(笑 いやジョーダンなってないで)
そう、これは自動的に色が変わっちゃうの。
制限無くつけられるみたいなんだけど、どれをタグにしたのか
バレバレだから(^^;) 恥ずかしい気もする(笑)

う~...ん、イマイチ、スムーズに動かせられないなぁ。
コメント欄の文字も大きくしたい(笑)のに。
[ 2009/07/02 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomatakobun.blog68.fc2.com/tb.php/12-b196eec2









