2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かえすがえすも、っつーか。

・・・・・・、

・・・・・・・・・、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・  ・   ・      ・、




6(* ̄∇ ̄*) てへ、
とか、ゴマカシてみたり。

息切れにもホドがありますが、大過なくボンヤリと生きておりました。
ご無沙汰ばかりで、ほんっっっっっと!!
m(_ _;;)m

私は長くIEユーザーだったのですが、バージョンアップするごとに
なんだか使い勝手が悪い。
そんでグーグルを使い出したら、
あれ?私のブログ、表示が変だ???
それはお借りしているテンプレートのせいではなく、
私のカスタマイズのせいなんですが、
そこに理解が至るまでが、長い迷走、放置。

恒例夏の旅行計画を練るため、他人様のブログを漂流しておりましたら、
参戦したくなったのもあって、おっも~~~い腰をあげてみました。
しかも、冬の奥飛騨が、息切れ直前に下書き登録までしておきながら、放置。




すんません、おもいっきり片隅の端っこで、ささやかぁ~に更新しますので、
もし、よろしければ・・・・・・・、
また、どうぞよろしくお付き合い下さいませ・・・・・・、


てか、あたし、あなたの度量を信じてるしぃ、

なんちって。




更新なら、ウチにまかせとき!!
いばるくり乃
・・・・・・・・・・・・・・、へい。



[ 2012/04/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いや、更新よかった。
しかし、もうゴールデンウィークですよ。
我が家は、シンガポールで、シンガポーってますよ。
しかし、暑いです。
[ 2012/04/29 23:15 ] [ 編集 ]

とは言え

奥飛騨で

ぼじょヴぃっちしたままかと思ってた

もうガラスも曇らないからなぁ


おかえり
[ 2012/04/30 19:57 ] [ 編集 ]

HANG ZEROさん

HANG ZEROさん

てへへへ~。
ご無沙汰しておりました・・・・。
m(__)m
いやぁ、すっかり春ですねぇ(笑)
そちら様では、一足早く「夏」ですかぁ。
近年、田舎巡りばかりしてますんで、シンガポールみたいな都会、
縁が無い・・・・。
[ 2012/05/01 00:00 ] [ 編集 ]

すchaboさん

chaboさん

株が上がりっぱなしの奥さまと、
じょぼぼヴぃっち(間違って、覚えてる?)してたんだよっと。

今頃は、奥飛騨にも遅い春…。
(昔、桜が咲こうという頃に行ったら雪だった。
帰ってきたら、大阪の桜は散っていた。
花見がないまま終わった、春の思い出。
ただいま、です。)

[ 2012/05/01 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomatakobun.blog68.fc2.com/tb.php/194-a866662f









