2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッドマッサージ@サヌール

グッドモーにゃんグ。店開き早々のビーチワルンにて。
グッドモーにゃんグ。店開きしたばかりのビーチワルンにて。
安い店しか行かないけど安さだけで、マッサージを選んでいるわけではない。
どうせなら、私だって至高の手ワザを受けたいと思っている。
神の手として「日本人」には、つとに有名なマイケルさんのグッドマッサージ
膝が痛いの腰が痛いの泣き言を言うクセに嫌がるツレを、ひっ抱えて行くことにした。
メールで予約が可能ならば、自分でつとつと送信できるが、グッドマッサージは不可。
連絡先は電話番号しか解らない。電話はインドネシア語も英語でさえも、私はムリ。
アルナブアナでは、提携していないエステサロンの予約もしてくれるので大いに助かる!
んで、グッドマッサージも、マイケルさん指名で予約をお願いした。

グッドマッサージ外観。白いタイルの上で、お履き物をお脱ぎ下さい。
グッドマッサージ外観
2年前、市場のすぐ近くで見かけたよりも、北側に移動していて焦った。
上がり框でサンダルを脱いで、照明をつけない薄暗い部屋の帷の中で、
着衣のままマッサージは始まった。
レイキ、なんてのもあるらしいが、フツーにマッサージを1時間、お願いする。
ナルホド、この為に、サヌールに滞在する日本人がいるわけだ。
ぬるり~んとしたバリ式オイルマッサージとは違って、指圧を取り入れたマイケル方式は、
ぐいぐいと日本人の「イタキモチヨイ」を、心地よく責めてくれる。
神がかったウンヌンカンヌンについては、鈍感な私なので、ともあれ。
ただ、ツレの施術師が途中、電話応対でマッサージを端折ったせいか(おいおい)、
単純に施術の個性の違いか、やっぱり、受け手(患者)が女体か男体の違いであるのか、
私とツレでは、受けた内容が微妙に違う。
女性は、ビビってしまう向きもあろうかと思われるので、ご忠告。
覚悟召されよ、女体の微妙なポイントに、ワザは決まっていくので。
私はそんな情報も読んでいたので、ああ、このことかと思っただけだったけど、
不快とまでは言わないが、全く知らなかったらビックリしそうな気もする。
女性スタッフが、ツレのトド体をわっせわっせと揉んでいたくらいだから、
彼女でも充分に期待できそう、不安な方は女性を頼んだ方が良いと思われる。

目印になるかな~、メニュー看板。
メニュー看板
蟹の甲羅を纏った如く堅い私の体に、汗だくになりながら荒技をかけるマイケルさん。
ぎえ~と奇声を発したくなるのを堪えながら、小耳に挟む隣客の会話はニホンゴだ。
電話応対もニホンゴで、お盆頃、サヌールに滞在して毎日通いたい、てな話らしい。
施術後、背筋がぴんと伸びた私に、マイケルさんはサヌール滞在は何日間かと聞く。
きっと、通った方がいいと仰りたかったのだろう、残念。
最終日、どうとしてでももう一度、行きたかったんだけど、な。
読みにくいけど、料金表。(2012年7月現在) 2012年7月現在、料金表。読みにくいんですが。クリックしてね。
サヌールでRp100000以下のマッサージを見付けるのは、もう難しい気がする。
2012年7月、バリ旅行の過去記事一覧は、コチラです。
ハイアット南隣の路上にて、朝だけ来るナシクニンの屋台。観光客でも30円。
ハイアット南側の路上にて、朝だけ営業のナシクニンの屋台。観光客でも30円。


[ 2012/12/20 ]   バリ・スパ | TB(0) | CM(6)

NoTitle

バリのマッサージ。。。
夫婦で別室に通されて。。。
父ちゃんには、えらいべっぴんさんが。。。
ちょっと、びっくりしました。
[ 2012/12/20 22:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

Selamat pagi

わぁ マイケルさんのマッサージって有名なんですね~(笑)
小柄ですっごく優しくていい人~

でも・すっごく痛そうなので ビビリーの僕は女性に 普通な・・マッサージ(笑)
マイケルさんの施行は 怖くて・・(爆)

[ 2012/12/21 08:59 ] [ 編集 ]

NoTitle

マッサージ選ぶのって結構大変ですよね!

当たり外れは受けてみないとわからない・・・
クタで受けたときはちょっとハズレでした。
[ 2012/12/22 09:28 ] [ 編集 ]

HANG ZEROさん

HANG ZEROさん

父ちゃん、ラッキー^0^
え?そんなことない?またまたぁ。
今回(といっても7月)、人生初、高価なマッサージを体験しました。
シチュエーションは天国でしたが、技術はなぁ(笑)
金額じゃないっす。
[ 2012/12/25 00:09 ] [ 編集 ]

bali★toshiさん

bali★toshiさん

bali★toshiさん、グッドマッサージ、行かれましたよね?
ゴッドハンズなんですって。
痛くない痛くない、私の体が固いから痛いだけで、多分ね(笑)
サヌールに滞在したら、ずっと通っちゃいそうです。
bali★toshiさん、今度、リフレクソロジーに挑戦して下さい( ̄一 ̄ )

すんごく真面目で優しい方だけど、ジミー大西画伯に似てた…、
と思ったのは私だけ!?

[ 2012/12/25 00:13 ] [ 編集 ]

気ままなアンさん

気ままなアンさん

当たり外れはデカイですよね。
しかも料金の差は、演出的にはあっても、
技術的にはないですし。
人が変われば、同じ店でも外しちゃいますしねー。

サヌールのグッドマッサージ、行かれて下さい!!

[ 2012/12/25 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomatakobun.blog68.fc2.com/tb.php/240-bcaf5bea









