2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス♪ 遅いってばよ。

青い海白い砂、"リゾート”の具現。
青い海白い砂、リゾートの夢。
ご無沙汰しておりました。
留守中にも関わらず、お越し下さり本当に有難うございます^-^
拍手を下さった方、コメントまで残して下さった方、心から感謝感謝、
皆さまとのご縁にふっか~~~く感じ入り、有り難いばかりです。

南国のクソ暑い昼下がりの一時、ツリーの飾りつけ…、ご苦労さまです。
南国のクソ暑い昼下がりに、クリスマスツリーの飾りつけ中
南国タイのクリスマスシーズンを過ごしてきました。
旅行前に王様のお誕生日お祝いがあって、お写真が煌びやかに飾られていたり、
観光客向けレストランやホテル前には、クリスマスツリーが飾られていたり、
商店では、新年の贈答用商品の盛り合わせを並べてたり。
最後の夜には、気の早い観光客でしょう、ランタンが上がっているのも見ました。
期せずしてイベントチックな風景と、平常心なタイ人(笑)を楽しむことが出来ました。

王様。御年86歳におなり。(お若い頃のお写真なのね。)
王様。御年86歳におなりのはず。(若いころのお写真か?)
写真の整理(したことないけど)と印象の整理(主にこっちかな)もまだですが、
その内、整頓が出来たなら、またも気長なお付き合いを乞い願います。
それまで・・・、また、温泉旅行ネタでも整頓するかな・・・。

贈答品用盛り合わせを作成中。洗剤等の日用品なんだけど、豪華に見せるのがワザ。
贈答品盛り合わせ制作中
お返事、お訪ねも今しばらくお許し下さい。
さすがに、ちょっと、帰国以来のバタバタでm(__)m
[ 2013/12/25 ] 旅の情景 | TB(0) | CM(4)

タイでクリスマス???
タイもクリスマスって、盛大に???
イルミネーションとか???
[ 2013/12/26 21:18 ] [ 編集 ]

HANG ZEROさん

そうなんです~^-^
盛大なイルミはないです、サスガにね^-^
欧米の観光客向けサービスなのか、
仏教徒ならではの寛容さなのか(笑)
[ 2013/12/29 21:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

おかえりなさい~

クソ暑い クリスマス経験してみたい~~
  いいなぁ~
[ 2013/12/30 08:53 ] [ 編集 ]

bali★toshiさん

ただいまです!!
出来ることならば、クソ暑いお正月とか、クソ暑い節分(これは??)とか、
過ごしたかったです^0^
1度くらい、桜見なくてもいいや(笑)

あー、また、暑い太陽がみたいですよねー。
[ 2013/12/30 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomatakobun.blog68.fc2.com/tb.php/301-404b9caf









