2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

minpi indah(ミンピインダー)

ミンピリゾートのビーチより。
minpi indah
バリという毬の中で、私は微睡んでいる。
風は柔らかく耳殻を揺らし、空気は焼けた肌に甘くまといつく。
minpi indah
美しいだけではないことを、知っている。
けれど、バリという毬にくるまれて、一時の夢を見ている。
バリが見せる一時の幻惑に酔い痴れて、一時の夢を貪る。
Minpi indah 
美しい夢。
 
帽子も被って、UVも湿疹が出来るほど塗りたくってましたけど
こんがり日焼けして、帰ってきましたぁ^0^
乾季のバリは朝晩涼しく、日中もカラリと晴れておりました。
大阪、暑い………、息が詰まりそうに蒸し暑い………。蝉もウルサイし…………。
そんでこの日焼け……………………、
一時の快楽、一生の後悔?!

写真整理(って、したことないけど)と、バリへの諦めがついたら、書く気になるかしらん。
近頃やっと、屋久島検索で来て下さる方も増えてきたことだし、
あちこち行ったり来たり目まぐるしく、続けさせて頂きます。
留守中にもご訪問、有難うございました。
ちょっとまだバタついてますが、仕事の合間に、お伺いさせてね
(おいっ!)

サービス??!!ショット。


気分だけは人魚姫!!   お目汚しでごじゃりますm(__)m     
     @ムンジャンガン
スノーケリングに、ハマリそうだぜっ!!


ミンピリゾートムンジャンガンの記事は、コチラです。
バリ旅行の過去日記一覧は、コチラです。


[ 2009/07/27 ] 日々よもやま | TB(0) | CM(26)

おっ帰り~!

わっ! ( ̄Д ̄;) いきなり真正面から見つめられてる。

シーズン前のバリ、バリバリに良かったですか?
[ 2009/07/27 17:58 ] [ 編集 ]

おー、バリ...ですね。
青い海、青い空...
で、覗く人...
楽しまれたのでしょうね。
バリは日食、見れたのでしょうか?
[ 2009/07/27 21:46 ] [ 編集 ]

おかりなさ~い(^O^)/
真っ青な海ですね~
透明度は一番最後のサービスショッで確認できました(笑)

木彫りネコ・・・・まきちょん家にも座ってます(爆)
[ 2009/07/27 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~~

コメント書いたつもりがメール送ってもうた・・・(爆)

もう少しサービスしてください・・・(-。-) ボソッ
[ 2009/07/27 22:44 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

乾季のバリですか・・
乾いた風が心地よいでしょうね。
日陰に入ると涼しいハワイを思い出します。
サービスショットにドキ!!ですね(爆)

[ 2009/07/27 22:58 ] [ 編集 ]

おおっ、バリだと思えば、なんと辺鄙な(笑)
これだけ水中ではっきり撮れているなら、綺麗な海でしょうね。
私もサヌールにある定宿のタンジュンサリで、
友人のデビッドに会いたくなりました(笑)。
デビッド、
最近はバリの田舎ばっかり回っているそうです(爆)。
誰だよ、デビッドって・・・。
[ 2009/07/28 07:31 ] [ 編集 ]

マダ 訪れたことない

行きたい 暇十分あるのに

綺麗な海で 潜りたい

そんな心境に なりますね

異国の地で シーズンはずして

のんびりと 

最後の楽園と言われる バリ

生きてる間に 行けるのかな

楽しめて 良かったですね
[ 2009/07/28 09:22 ] [ 編集 ]

おっかえり~~~!!!
潜ってるのね・・・・素敵だわ。
私には到底出来そうもないもん・・
バリ土産のお話を聞くだけでも、行った気分になれそうよ。ええ、私、お酒を飲まなくても、酔っぱらいと一緒に騒げるから・・・(って、それなに!!)

サービスショット(??)が素敵よ。
[ 2009/07/28 18:48 ] [ 編集 ]

さーびす残業

てれまかしぃ

ばにゃばにゃ


快楽の園に咲く花は紅い

まはーばーらたのぺーじを

風はめくったかい?
[ 2009/07/28 21:35 ] [ 編集 ]

え~

お帰りなさい♪
まあ シュノーケリングしてきたんですね!?
え~!だけど(笑)すごいです~。
だって私海入るのダメなの・・。
初めてシュノーケリングしたところが 下田の海藻のワサワサした 足に絡みつくくらいの所で 深かった!気持ち悪かったの・・。
それ以来 海入るの嫌いなの~
[ 2009/07/29 01:25 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~~
 乾季のバリ最高だったことでしよう。。
ムンジャンガンいかがでしたかぁ~って聞こうと思ったら な~~んだ。
ちゃんとシュノーケルやってるじゃないですかぁ!!
 次回はもっと深いところへ。。。(爆)
[ 2009/07/29 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは

お帰りなさーい。
大阪の方が暑いんですか?
リゾートから帰ってくると、テンションも下がりますよね。
こんがり焼けましたか。
健康的ですね。
スノーケリング意外とおもしろいですよね。
ウエイトつけるともぐるの楽ですよ。
[ 2009/07/29 11:44 ] [ 編集 ]

潜んでおりました(笑)

燐寸さん

それなりに必死な時もあったので、結構、顔が真剣ですね(笑)
バリは、オンオフいつでもバリバリ良いです!
[ 2009/07/29 13:01 ] [ 編集 ]

HANG ZEROさん

バリより、断然沖縄の方が、海はきれいですよね。
トコロがぁ、ここ、ムンジャンガンは、
むっちゃ!美しいんです*^^*
いや、覗いてる人が美しいんじゃなくて。
(誰も言ってない)
[ 2009/07/29 13:04 ] [ 編集 ]

まきちょんちゃん。

ただいまですぅ!
ホントは、まだまだ居たかったですぅ(笑)
お目汚しショット((笑 冗談になってない)通りに
この海は、ホントに美しかったの。

新たに、木彫り猫が座りました(笑)
[ 2009/07/29 13:06 ] [ 編集 ]

TOSHIさん

も~ぉ、TOSHIさんったら、●●や××なの書いてぇ~(笑)
大まじめなメール、受け取りました(爆)
[ 2009/07/29 13:08 ] [ 編集 ]

元気パパさん

日影にはいると涼しいハワイ、ですか。
心地よいでしょうね~(笑)
ハワイも行ってみたい....ー。ーポソ

いや、サービスはお笑いじゃなかったんですが(爆)
[ 2009/07/29 13:10 ] [ 編集 ]

されこーさん。

バリでは辺鄙でも、首都ジャカルタに一番近いイナカです(笑)
海はきれいですし、ジャワ富士(山の名前、知らない)は見えるし。

デビッドは、50ドルのコテージがお気に入りだとか。
プドゥグルの方だったかなぁ。
でも、薬物治療で籠もりっきりの場所から、
出てこられたのかしら....。
と、私のおトモダチのラトナが言っておりました。
この1行のため、わざわざ、名前を検索したわよ(爆)
[ 2009/07/29 13:31 ] [ 編集 ]

トンカツさん

帰りの飛行機で、私の両親世代の方が、

お二人だけで、ご旅行なさってました。

ご主人が、テキパキと対処されてましたが、

ケンカばっかりなさってました(笑)

トンカツさんの方がお若いですが、

旅慣れたご様子に、トンカツさんを想像してました(笑)

バリは、お孫さんをお連れになっても、

トンカツさんなら、きっと楽しく、ご旅行出来ると思います。
[ 2009/07/29 13:36 ] [ 編集 ]

マダム忘れな草様

ただ今です~!

美しい青い海で、私は人魚姫...♪
と言いたいところなんですが、潜ってません。
だって、私、潜れないんですもん。
浮いているだけです(笑)
シンクロの選手は、脂肪も必要だそうですから、
やっぱ脂肪のなせるワザでしょうか....
( ̄。 ̄;;;)

いいですね~♪
お酒飲めなくても、一緒に飲んだみたいになってくれる人、
私、大好きです!!^0^

次回は、ビキニ姿でもぉおお!!
エラー、おこすか....ーー;
[ 2009/07/29 13:41 ] [ 編集 ]

Mr.chaboうずちゃん。

てれまかしぃ。
さまさまぁ。

バロンとランダは、死闘を永遠に舞い続け、
甘やかなイントネーションが、
私を誘う。
快楽の園へと。

近頃、快楽園は、猫まみれらしいんですけど、
ほんと?
[ 2009/07/29 13:47 ] [ 編集 ]

momokaさん

ただ今です♪
してきました、シュノーケリング。
初たいけ~ん!
あまりの美しさに、やみつきになりそうです!
海育ちの友人が、透明な海は恐いって言うんです。
見えないから泳げるのに、色んな物が見えたら、
かえって気持ち悪いって(笑)

ここは大丈夫ですよ。
コンブ、生えてませんでしたから(笑)
でも、深いところに引き込まれそうな怖さ、
ありました...。
[ 2009/07/29 13:53 ] [ 編集 ]

toshiさん

ただ今です^0^
乾季だったから、ジャングルはブッシュでしたT.T
でも、その分、海が一段ときれいで、
正直、バリにあんなきれいな海があるなんて
思ってませんでした。

和歌山あたりでシュノーケリングの楽しそうな所、
今、捜してるんです(笑)
ダイビングって、潜水出来なくても出来るんですかね?(笑)
[ 2009/07/29 13:57 ] [ 編集 ]

EZさん

ただ今です~^0^
テンション、下げ下げ.......です(笑)
仕事、半端でほったらかしていったもんで、
案の定、今、さいなまれてます(笑)

初めて、スノーケリングしたんですよ。
サンゴも美しかったし、色の美しいお魚もたくさんいました。
自転車に続き、潜水をマスターしたいんですけど。
おもりつけたら、強制的に沈んで、泳げるんでしょうかねぇ?
[ 2009/07/29 14:01 ] [ 編集 ]

バリに行ってらしたの?

懐かしいわぁ~
乾期の方が海の碧さが際立ってるのかな?

今でも時々ガムランの音色が恋しくなります♪
[ 2009/07/29 14:02 ] [ 編集 ]

気ままなアンさん

本当は、国定公園でジャングルトレッキングを
するつもりでした。
乾季で、ジャングル、ありません。
ブッシュです(笑)
植生が違うんですって。
その替わり、海は、もう!美しかった(* ̄∇ ̄*)

もはや、懐かしくて恋しくてたまりません(笑)
[ 2009/07/30 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomatakobun.blog68.fc2.com/tb.php/32-0ce81c07









