2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、あの、あのあの、あのね(´;ω;`)

[岩陰]_・。)

     | 樹 |д・) ソォーッ…


             ┃電柱┃_・)ジー

 
                         | 壁 |・ω・`)ノ ヤァ







                             あ、あけまして
                                (´・ω・`)

あ け ま し て !!

お め で と う ご ざ い ま す っ !!


いまさらだとは、重々承知の丞ではござんすがっ
本年も!どうぞ、宜しくお願いいたしまっす!!


(〃ω〃)
いやさぁ、何だか色々色々色々、思うところがあったりなかったり・・・、
ちょっと、ブログが手に付きませんでした・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・、って、ことで、明日からいなくなっちゃうから、こそっと書き捨て
m(_ _)m
ごめんなさい、くり乃々は元気で・・・・・・・、
元気で、放浪しています・・・・。

ま、いっかー。
春節の国に行くんだし~、今更の新年のご挨拶も、外れちゃないか~(⌒・⌒)ゞ

(´‐` ○)\(○`ε´○)
ごめんなさい、反省してますから、また、仲良くして下さいね・・・

書き捨て御免
ヾ(ゝω・`)てへ





                                 
[ 2015/02/13 ] 日々よもやま | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/13 17:11 ] [ 編集 ]

めりぃ くっすます

元気でなによりなにより

オラも3猫も元気だよ


また遊ぼ
[ 2015/02/13 17:21 ] [ 編集 ]

えーっと。
ハッピーバースデーは大丈夫ですかね?
全部のお祝いの言葉が必要な感じ???
今年もよろしく。。お願いします。。。
[ 2015/02/13 21:58 ] [ 編集 ]

春節の国って。

どちらにお出かけですかぁ~。
私も来週春節の国に行きます。
ジョグジャもまったり楽しかったです。
[ 2015/02/13 22:15 ] [ 編集 ]

鍵コメさま。

いつも有難うございますう*^^*
のちほどっ!
[ 2015/02/13 23:14 ] [ 編集 ]

Mr.chabo

おおっ、そうだ、めりいくすりすますの前から、更新してなかったぜ!!

よかった、chaboさんも猫トリオもお元気で*^^*

帰国次第(言ってみたいのさ)、にゃんこぐにぐにしに

お邪魔しますにゃ。

[ 2015/02/13 23:18 ] [ 編集 ]

HANG ZEROさん

うひひ(じゃ、ねえだろ!)
誕生日まではいってませんでした( ̄m ̄* )

えっと、爆竹つき(春節だからw)で、今年も宜しくお願いします!
[ 2015/02/13 23:19 ] [ 編集 ]

暁のサヌールさま

または、犬遣いのさとう様ですね^0^
お帰りなさい!
ジョグジャ、どうだったのかなぁ、って、楽しみにしてたんですよ
いいなぁ、ジョグジャだけに滞在するってのも、
趣きがあって良さそうです。

おやおや?ひょっとして!台湾!?
春節イブを味わいに、私はちょっくら台北へ。
一足、お先です^0^ かな??
[ 2015/02/13 23:24 ] [ 編集 ]

暁のサヌールとは、なんとも格好良い呼び名!
使わせていただきまぁ~す。
春節イブとは羨ましい。
私はうっかりドップリ春節期間。
楽しんで下さいね!

[ 2015/02/14 18:57 ] [ 編集 ]

久しぶりに更新ですね~~~
どうしたのかと心配してましたよ。

もしかして台湾ですか?
前に台湾脳になってるって言ってませんでした??

私の今年はもう計画済ですが10月もしかして台湾かも!?
予算があれば・・・ですけど。

ともあれ、楽しんできて下さいね!
[ 2015/02/15 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/15 16:03 ] [ 編集 ]

では、暁のサヌールさま^-^

春節イブ(大晦日ですな)に帰ってきました!
今頃は、台北でしょうか?
○十年ぶりの台湾でしたが、楽しかった~♪
はまりそうです!!(どこにでもはまりそう笑)

でもね、すでに正月料金が始まってて、
シャンプーとかタクシー代とか、高くなってました・・・T^T
楽しんでらして下さいね!
台湾の方々に、お世話になりましたと、宜しくお伝え下さい(笑)
[ 2015/02/18 15:10 ] [ 編集 ]

酒飲みパンダさん

お久しぶりです~♪
酔っ払って、ふて寝してました(笑)
でも、立ち読みはさせて頂いてたんですよ、
N嬢観察日記は、外せません(笑)

そうなんです、台湾に行ってました~^0^
そんで、すぐ帰ってきました~T.T
今、すんげー、行きたいです、パンダさんと違って次の予定がないんですもん。
T^T
年末タイを目論んでますが、いい(安い)チケットがあるかどうか
それにかかってます!
台湾でもいいかなー(笑)
[ 2015/02/18 15:24 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

有り難うございます!
感謝感激です^0^
[ 2015/02/18 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/02 10:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/03/17 00:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさま

ひ、ひ、ひえ~。
大変失礼いたしましたーっ!!m(_ _||)m

コチラの方こそ、ほんまに、
とんでもない失礼をいたしまして!!
[ 2015/03/17 14:29 ] [ 編集 ]

くるまぶさん。

きゃい~~~、お仲間認定、有り難うございます(ΦωΦ)
いやいや、違うって(笑)

あ、コチラの方こそ、今年も宜しくお願いいたします(^_^)v
(ああ、もぉ3月かぁ)

サムイ島、いいな~~。
高級リゾート地ですやん!
しかも、5月はカラッ☆と一番、暑い時期??
あ、私、クラビの残りと9月のバリ旅行日記の更新、あきらめましてん。
へへへ~。
[ 2015/03/17 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomatakobun.blog68.fc2.com/tb.php/349-e6d49c8f









