2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がーーーーーんっ・・・・・・・!щ(゚ロ゚щ)

ぱ、


ぱそ・・・、



ぱ、ぱそ、ぱそ




パソコンが、壊れたーっ!!



(T□T)

思いおこせば、我が家のいとはんが好酸球性腸炎を発症されて、
その折りに壊されたノートブックの後任に我が家にやってきて幾星霜・・・、10年くらいにはなるのかな?
いきなり、ぷつーーーーーーんと息絶えてしまわれた。

ま、重いわ固まるわ、そろそろ寿命かなぁとは思っていたんで、
もぉ、修繕に出そうという気さえ起こりませんわ。

しくしくしく、せっかく順調に更新していたのに・・・。
って、ことで、そんなこんなでタブレットでのご訪問にはなりますが、読み捨てご無礼。
(毎度のことでm(__)m)

アテクシの膝の上で、猫動画に見入るお嬢様。
ねこ動画に見入るお嬢様
そうですよ、この子がノートPCの上にゲロッたもんで、壊れちゃったんですよ。
だから、上に乗っかれない一体型に買い換えたんですが、
今のんって、やたらにモニターがデッカイし、解像度もめちゃくちゃ良すぎて・・・。
は~~~~~~~ぁ、イタイわぁ。



[ 2015/07/02 ] 日々よもやま | TB(0) | CM(2)

タブレットって。。。
コメント書きづらくて。。。
で、やっぱりパソコンのほうがいいと買うと。。。
また壊れる。。。の繰り返し。。。
[ 2015/07/02 20:44 ] [ 編集 ]

HANG ZEROさん

タブレット用の小さいキーボードを買って、それで済まそうかと思ったんですが
やっぱり実用的じゃないよな、と(笑)
画面小さいと、年取るとツライですT▽T
消耗品ですからねー。高価な消耗品だ。

[ 2015/07/03 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomatakobun.blog68.fc2.com/tb.php/366-c3dbc7cd









