2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

m(__)m

ご無沙汰しております。
コメントを頂きながら長い音沙汰なし、大変申し訳ありませんでした。

言い訳は、ほんの少し、だけ、あります。
例えば、猫又親分ちゃんの持病が再発した、とか。(参考程度に、コチラ。)
そもそも9月10月と、「膀胱炎」になったんですよ、尿結石が原因で(T.T)
アレルギー用療法食生活の一部を、尿結石対応の食餌に変えて落ち着きました。
やれやれ。
も、つかの間、1月、下痢が始まったもんで、「好酸球性腸炎」が再発しちゃったなぁ、と。
(T.T)(T.T)(T.T)
検査なんか不要。ステロイド注射で好転したら、好酸球性腸炎
(T.T)(T.T)(T.T) (T.T)
1回目で好転。様子見で2回打って終了。安心するやら、再発が恨めしいやら。
あとは、2週間の投薬(フラジール)治療で終了しました。
今回は、(ストロイド)副作用のハゲもなくって、ほっ=3
ワクチン以外では病院に行ったことがない、そんな時代もあったのに。
しみじみと、心の底から懐かしいです、はい(T.T)(T.T)(T.T) (T.T) (T.T)

そんで、2月に入って友人たちと梅見旅行なんて、盛り上がっておりましたらですね、
今度は母ですよ、エライこっちゃ。
元来、丈夫な人なもんで、家で養生してたら回復しました。
やれやれ、ありがたや。こちらは、しみじみと心の底から感謝の念が。
そんな、1月2月でした。

ちゃうねん、ウチは知ってんねん。



ほんまは!



ずぅうううっと!!

言いつけるネコ 

6月のバリ旅行の手配をしとってん、コイツはっ!


ご無沙汰続きで、ほんと、申し訳ありません。
手配もし終えた、家内も落ち着きましたのでぼちぼち、再開させていただきます。

バリ旅行の復活ですが、何か?

 

 

 

[ 2010/03/08 ] 日々よもやま | TB(0) | CM(24)

家内にびょうにんが出ると大変ですね

季節の変わり目

特に今年は不安定すぎ

何かと調子も乱れがちと思われます

どうぞ下々のことなど気になさらず

大事になさって下さいます様


(それにしても

 一編に一個のことしかでけへんのか?)


そんな時オラの息子娘の件ではお騒がせして

誠に申し訳ありませんでした

重ねて深謝の意を奉らせていただきます


(それにしても・・・・)
[ 2010/03/08 14:56 ] [ 編集 ]

大変でしたね。お母様もお元気になられて、猫ちゃんも復活とのことで、よかったです。くり乃々さんも、お身体お気を付けくださいね。季節の変わり目、私もちょっと、体調崩してます。芽吹き時は、きついですね。
[ 2010/03/08 15:49 ] [ 編集 ]

くり乃さんの次は、お母様までもお倒れになったのですか?
それはそれは、大変でしたね、、、
皆様、体調をお崩しなのかと思っておりました。
お母様、よくなられたようで、よかったですね。
くり乃さんも、少しよくなられたのでしょうか?
[ 2010/03/08 16:57 ] [ 編集 ]

あらら...
ご家族、皆さん、大変だったんですね。
寒暖の差、激しかったですしね...
バリ...かぁ...
この夏は、オーストラリア...に波乗り...です。
バリもいいんですけどねぇ...
[ 2010/03/08 21:10 ] [ 編集 ]

猫又ののさん
こんにちは!

お忙しいんだろうなあと思ってはおりましたが・・・
お母さまも親分ちゃんも快方に向われたようで本当によかったです!

>6月のバリ旅行の手配をしとってん、コイツはっ!

あはは、それくらいさせてあげないと、猫又ののさんの心が持たないですよ♪親分!(笑)

私もそろそろバリでのアクティビィティ考えないと♪ルンルン♪
またいろいろ教えていただきたいのでよろしくお願いします!

今日もありがとうございました!
[ 2010/03/08 22:13 ] [ 編集 ]

まあまあまあ、そんな大変なことがあったのね。
それじゃあ仕方ないわね。バリ島手配・・・
あ、ちゃうちゃうバリ島旅行のご準備のためにいろいろとお忙しかったのね。

バリ島かぁ・・・・あたしゃ、奈良にも行けなんだ。東京にも行けなんだ。どっこにも行けなんだ。
あ~~~~~ぁ
[ 2010/03/10 02:15 ] [ 編集 ]

くり乃さんもお母様も快復されて良かったです。
でも、くり乃さんは、何か企んでおられるお顔ですね。
バリにお連れした方が、よろしいのでは(笑)。
私はよりハードな旅を求め、ジャワ島に行きたいなあと画策しております。
地震やら津波は避けたいところ・・・。
[ 2010/03/10 05:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
御家族のご快方、よかったです。
ネコちゃんでも人間同様の病気にかか
るのですね。結石の文字だけで痛くな
ります(T_T) 同じ抗生物質を私も服
用した事があります。ネコちゃんも同
じお薬なのだと知りました。

ご旅行の手配も順調なようですね!
くり乃さんが暴露してる・・・ふふふ
[ 2010/03/10 13:36 ] [ 編集 ]

そんなことが・・・・(T_T)
楽天の病気の説明の日記も読みました
なんかもうかわいそすぎて泣けました(T_T)
げっそりした写真みてチャップも病気になったらどうしようって・・・・・
でもよかったお母様もネコちゃんも
回復したんだもん
あーホンマよかった(T_T)

バリにでもなんでもおでかけして
気分変えたほうがいいよねうんうん
病気ってほんといやだから。。。。

でね、何がびっくりって
パソコン、同じだぁ~(笑)
[ 2010/03/10 16:22 ] [ 編集 ]

chaboさん

ゆったりchaboさん

あんさん、そないに急ぎよったら、
「あわてる乞食はモライが少ない」いいましてなぁ、
じっくり、コシを据えて、コトにとりかかるんが、
損せん「あきんど」でっせ
と、道頓さんが言わはったかどうか。

それにしても。
それにしても、
やね。
一個ずつしか、人間でけへんもんでっせ。
ごはん食べるときには、口は食べるんに使うだけ。
頭つこてるときは、動かんと考える。
あぁあああ、今かって、息とめとるさかいに、
死にそうやぁ~。

ってことで、心配かけてほんま、えろうすんませんでした。
いやいや、ここだけはマジでm(__)m

ところで、後天性お嬢のお腹は治ってました?

[ 2010/03/10 16:29 ] [ 編集 ]

snowyさん

snowyさん

いやぁ、父のことは近頃、慣れたというか、
母が倒れちゃうと、モロに生活が狂っちゃいます。
でも一番ショック受けたのは母で、落ち込んでしまいました^^;
だから、一家の柱、心張り棒のsnowyさんも
ご無理なさらず、ご自分を大事になさって下さいね。
猫の方は、私の財布の体調を狂わすので、
これまた、本当に、心底、大事にして頂きたいものです(笑)

有難うございました^-^
[ 2010/03/10 16:35 ] [ 編集 ]

黒ネコさん

kuronekoさん

有難うございます^-^
お陰様で、一区切りつきました。
少なくとも、父がデイサービスを週一回、
利用してくれるようになったので、良いことも一つ、ですね^-^

も~ぉ、お猫様の健康だけはどうしようもありません~。
再発すると、しばらくは食欲が落ちるのが、
かわいそうで・・・、お陰様で、今は復活しました^0^
6月のワクチンまで、通院なしにして頂きたいもんですわ、
ほんとぉおおにっ!(笑)
[ 2010/03/10 16:42 ] [ 編集 ]

HANG ZEROさん

HANG ZEROさん

こういう時って、ありますね~。
色々と重なって、なんだか、珍しく小走りの日々でした(笑)

んま~!オーストラリア!!
スノボーが終わったら、すぐ、違う板を出してくる人が
いますものね^0^
そりゃぁ、楽しみでしょう。
父ちゃん、絶対、バリ飯よりオーストラリアの方が(笑)
あれ?夏?
夏のオーストラリアって、寒いのかと思ってました....。
[ 2010/03/10 16:46 ] [ 編集 ]

ほぷほぷさん。

ほぷほぷさん。

ご心配かけました~、有難うございます^-^
母が復調しだすと、早速、ふらふらと出掛けてます(笑)

仕事場と家の二方向移動だったので、
ひたすら、空き時間はホテル情報を漁ってました^^;
そしたら、また、違うところに行きたくなって・・・・、
キリがないです、ほんと。
ジンバラン方面は未知なので、私の方こそ、
教えて頂かなくっちゃぁ!

[ 2010/03/10 16:53 ] [ 編集 ]

マダム忘れな草様

マダム忘れな草様

あちゃちゃちゃ、お待ちしてるんですよぉ、奈良。
大阪に泊まれば、神戸、奈良、京都、
どこでも、日帰りで行けます。
電車の周遊チケットもあるから、お得です。
高野山の宿坊で、精進料理ってオプショナルもあります。
ご旅行のプランニングは、是非、当方まで。
お待ちしておりますm(__)m

でも、6月は避けて下さいね(笑)
[ 2010/03/10 16:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~
  随分ご無沙汰っておもったら
なんですと~~
 6月にバリですか~~
せいぜいうらやましがらせてください・・(-。-) ボソッ
[ 2010/03/10 22:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。元気パパも何とか復活いたしました。
バリ島・・本当に行ってみたいです。
[ 2010/03/11 07:44 ] [ 編集 ]

されこーさん。

されこーさん。

おかげさまで、有難うございます^-^
ええ~!!たくらんでる顔ですかねーっ!
旅行前に病気になったろー、なんてことだけは、
ぜーーーーーっっっ!!たい!!!
止めて頂きたいたいですっ!

でも、実は、スーツケースを開ける時、
飛び出してきたらどうしよう・・・と、
どきどきだったりするんです(笑)
準備中、一度は潜ってますからね^^;
[ 2010/03/12 16:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
日記を読み始めてビックリしたけど
くり乃ちゃんもお母様も
回復されたみたいでよかったです…☆
楽しいご予定もいっぱいみたいで羨ましいっ
でも くり乃ちゃんの
『ほっといてどこいくにゃーっ』が
聞こえてきそうですよ~(*´艸`*)ムププ

[ 2010/03/12 20:35 ] [ 編集 ]

姫様

姫様

いっつもお優しいお心遣い、有難うございます。
おかげさまで、一安心いたしました^-^
近頃は、犬猫でも人間同様の精密検査をします。
だから、やっぱり同じ病気が判明するんですねぇT.T
解らないで死なすのもツライ、
でも、あれかこれかと不安になるのも…、ツライですねぇ…T.T
まぁ!フラジールでしょうか?
あれ、苦いんですよねぇ...。
姫も消化器系が弱いのか...、細いからな。

猫が人間語を話すようになったら、
何でかでも、暴露しまくるでしょう!(笑)
[ 2010/03/12 22:25 ] [ 編集 ]

まきちょんちゃん

まきちょんちゃん。

ご心配ありがとう!
おかげさまで、母もお猫様も回復しました。
ホントにあの頃は、べそべそ泣き暮らしてました。
楽天の日記は、一通り、落ち着いてから書いたんだけど、
毎日毎日、病気のことばっかり考えていたから、
書かなくちゃ、他のこと書けない!と思って^^;
そんで「絶対、ご心配かけました~^0^って、報告できる」
って、泣きながら思ってたの。
ねぇ、動物でも、ほんと不安になるよね。

おおバリュースター仲間かぁ!^0^
ノートはな、猫に乗られるねんーー;;
[ 2010/03/12 22:35 ] [ 編集 ]

バリ★toshiさん

バリ★toshiさん

えへへへへへ( ̄∀ ̄)
羨ましがらせようと思って、計画しました~、なんちて^^;
とりあえず、律儀に、2009年バリを
終わらせようとしてるんですが…、ははは。

頭が、すっかりバリ旅行モードに。
[ 2010/03/12 22:39 ] [ 編集 ]

元気パパさん

元気パパさん。

2月は、また戦いだなぁ、と思ってましたが、
元気パパさんだから、快気祝いのビールを
空けてらっしゃるん頃かな、と^-^
元気パパさんのご復活、本当に何よりです。
おめでとうございます。

またりと、バリで体力回復して下さいな^0^

[ 2010/03/12 22:43 ] [ 編集 ]

ぶぶねこちゃん。

ぶぶねこちゃん。

びっくりさせちゃって、ごめんね。
おかげさまで、回復しました^-^
有難うございます。
あの頃は、ぶぶねこちゃんまで泣かせちゃってね、
でもぶぶちゃんが、ふくふくふくふく(笑)で何よりだわ^0^

ふふふふ、ぶぶねこちゃんも、おっさん王子を
お泊まり保育にだして、そろそろ、じゃないの?
[ 2010/03/12 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomatakobun.blog68.fc2.com/tb.php/88-ec847bf0









